ZIGZAGヨット倶楽部のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は楽しいレース、温泉、宴会&祭なのだ!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに明日は久々の娯楽レースでご機嫌を伺います!

まずは天草カップ浦島太郎杯レース。

黒島沖を出て、本渡海水浴場フィニッシュ!

細かいことは無用!適当に付いて行けば大丈夫!

後ろを見れば、あきらめて機走中の『トレード・ウインド号』が・・・。


フィニッシュ後は『ペルラの湯』でのんびり湯浴み。

露天風呂では極楽気分の ”Z” TO ”ツネ” 空あくまで青く、高く、澄み渡る!


宴会&表彰式では恥ずかしそうに賞状受け取る私が居て、

横目でにらむツネさんが居る。

まずは祝杯、祝杯!


宴会が終われば、町は『ハイヤ』の囃子が聞こえ、

誘われるように、人波の街へと消えていく!


どうよ!

これでもレースに行かないってのかい?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Zさんいい気なもんだね。おつまみ会、いま終了午前2:30、今から寝ます6時まで、そして、黒島へ、
こんな生活でいいのでしょうか
ツネ麻呂
2008/10/11 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は楽しいレース、温泉、宴会&祭なのだ! ZIGZAGヨット倶楽部のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる