KYC総会、忘年会は賑やかに終了!

2018年12月2日、午後6時開会

会場は毎年同じ、25階に特別室がある某ホテル。

U会長の挨拶、A副会長の事業報告があり、キュウリさんの会計報告。

ここでは、来年の予算は厳しいぞ~う!のお言葉。

カッポレさんの監査報告があって、質疑応答。

特別な質問もなく、次年度会長の選任。これまた何もなく事務局案で再任。

役員もみな再選となりました。ここまで15分掛からなかった!


若干早めに県外帆協の年間表彰式へ。

本年はY市長杯、県知事杯、県連・県民体育祭、KYC会長杯の成績です。

YYC会長杯のみ天候により中止となっております。


最下位から発表!

わがチームは発表から間もなくの12位でありました。

出たレースは完走してたんだけどねえ~。

公式戦に入らない浦島太郎杯はDNF(RET)でした。


さて、6位からの入賞艇は

『鳥豚7』、『極楽』、『まじか7』と続き、いよいよ第3位。

画像


『順風号』です!

「入っちゃおったねえ?」

「当た(ん)り前たい!」(松橋イントネーションで)

第2位 『マヌーケⅡ』、福岡から駆け付けた甲斐がありましたな。

画像


そして、いよいよ年間チャンピオン艇は・・・

『爺さんの憂鬱』(グランパ・ブルー)

久々、戦歴(船齢)20数年の強者。シーウルフさんの登場です!

画像


今日は新調のスーツでステージへ。

嬉しそうでしたよ~!

画像



ヒーローインタビューが終わると、さあ宴会です!

まだ乾杯もしてないのに、どこのテーブルも飲み始めている。

いつから、こんなに餓えたヨットマンになってしまったんでしょう。

俺は知ってる、ド奴が飲み始めたか。

まあまあ、助さんもういいでしょう!


今回も会長挨拶、来賓祝辞と型通りに進んで、乾杯!

やっとスタートです。

徐々にではありますが、やはり顔ぶれも変わってきてますねえ。

女性は別にしても、男性はちょっと若返りを見せ始めたような?

世代が変わるのは当たり前のことですから、上出来でしょう。


今回もピアノにボーカル(俺、抱きしめられちゃった!)

夜景には合いますなあ。



さて、緊縮財政とは言えどもやるときはやる!

今年もバブルもどきのビンゴゲーム。

買った品はなく、持ち寄りがほとんどで賄う。

それでも、盛り上がるのに変わりはない。要は遊び心か!


今回もジグザグ賞(Xmasケーキ)を出しました。

が、現金(も掴んだ)な奴(失礼、女性でしたな)に取られてしまった。

うゥ~、残念!


後日談では、その現金券の元になった当たり券はヨッシーが・・・

気前の良いことで~!(笑)

まあ、本人がくじを引いても、多分ビール券がいいところだったかな?


かくして、今年も無事に終了。

良い年の終わり会となりました。

来年も楽しい会で、皆と会いたいものです。

ありがとう ございました!








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック