片付けにはいりました!


11月の最終日曜日にメンバー二人が手伝いに来てくれました。

片付けといっても、艇の片付けではなく私の実家です。

昨年から無人になっていたので、年明けには取り壊そうと思っている家です。


今年のステイホームを利用して、少しずつやっておりましたがなかなかに家財が減らない。

職場や知人にめぼしいものがあれば持って帰ってとお願いしたが、まだまだ!

ジャパンカップでワクワクするこの日曜日もお片付け。


見るに見かねて、助っ人が参上!

が、力のなさそうな、いかにも頼りない二人(県立K高の先輩後輩)。

ZIGZAGで頼りになりそうなのは居ないから、まあ仕方ないな。


それでも、書籍類までは手が出なかったが、衣類やギフト品関係はかなり整理できました。

リサイクルや廃棄等たくさんの分類された袋もので部屋中が満杯!

よくもまあ、こんなに品物があるもんだとあきれる。


併せて、家の周りにも不燃物(埋め立て用)の山。

これはもう、取り壊しの折に廃棄してもらうしかないようで個人の域は終わった!


結局のところ

ニューセール代が壊しと廃棄で吹っ飛びそう~!

というお話でした。

チャン、チャン!








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2021年01月06日 21:08
次のコメントまだですか?